ソファー通販のGOUCH

ショッピングカート

新着記事

月別アーカイブ

カテゴリー

豆知識

引退

2017年2月02日

こんにちは山崎です
少し遅いですが、あけましておめでとうございます。
皆様はお正月にお餅は食べましたか?私もお餅を手に入れるべく藁を編んで傘を作り、お地蔵さんに被せたり努力したんですがね。3日間ぐらい待ってもお地蔵さんは恩返しに来ず、とうとう餅は手に入らなんだ・・・。実らない努力もあるという事か。覚えておきましょうね。

さて、皆様ご存知かもしれませんが彼が引退するそうです。

image1

ベイちゃん
そんな名前だったのか!ラーメン小僧とかゼンジー北京とかジェット・リーとかそんな名前だと思ってたよ!

image2

趣味はコスチュームプレイ。うましお味では水夫スタイルのベイちゃん。水夫はマッチョ、マッチョといえば汗、汗といえば塩、で塩味という解釈でよろしいか?甲板は男と男の小宇宙、屈強な水夫の男達と手を取り合い、男達の汗にまみれて大海原を男らしく航海する事を夢みる男、ベイちゃん。

image3

自分がカレーのスパイシーさを表現するには、バイオレンスな部分が欠けていると気付いたベイちゃん。インドの狂虎タイガー・ジェット・シンのコスチュームを身に纏いバイオレンス部分を補う事に。
買い物中のアントニオ猪木、倍賞美津子夫妻を襲撃すべく、新宿伊勢丹デパート前に潜伏中。

image5
休日は日頃の鬱憤を晴らすべく、女装を愉しむベイちゃん。禍々しくも甘美な秘密、女装癖。
今日だけは嫌な事は忘れて、女の子になりきってはしゃいじゃうぞ‼︎
と思ったら、ナント別人。
名前はビーちゃんですってさ。初めて見たよ。
もちろん彼女もベイちゃんと一緒に引退です。お疲れ様ベイちゃん、ビーちゃん。さよならだけが人生だ。
そんな、ベイちゃん、ビーちゃんの後任は彼です

image6

チャラい。大丈夫か?よく面接通ったな。親のコネか?
名前はまだ決まっておらず、一般公募だそうです。(1月31日に「ホシオくん」に決定したそうです)

image7

そして、前回サボってた動物写真です。足跡のみですが。足跡から察するに大きな鳥が倉庫に訪ねて来たらしいのですが、留守してました。

image9
足跡は倉庫の入り口ドアから正面玄関に続いてました。わざわざ雪の積もった所を歩く鳥。せっかく除雪しているのだから雪の浅い所を歩きたまえ。ってか、飛んで!

image8

別日。また同じルートに足跡が。去年たくさん焼き鳥を食べたので、その報復のため訪ねて来ているに違いない。怖い。見つからないようにしなければ。というわけで鳥に怯えつつお別れです。さようなら。

お支払い方
銀行振込・クレジットカード決済
送料について
北海道から関東まで送料無料!
それ以外の地域への送料はこちら
ご注文の流れ
ご注文日から約30日前後のお届けとなります。
お急ぎの場合は、最善の努力をさせていただきますので、ご相談ください。
返品・キャンセルについて
弊社責任による破損、製作の不備等が生じた場合は、返品・交換いたします。